相互関係な日常

そんな関係はこの世に溢れていますね。

この画面は、簡易表示です


2013 / 12月

不安な感じ

学生の頃なんかは大した貯金もしていなかったので通帳記入とかほとんどしたことが
なかったのですが最近はいろいろと引かれるものが多いのでマメにやっているわけですが
もう自分の記憶力の悪さを呪うように何で引かれているのか覚えていません。
大抵は会社名とかATMとか書いてあるのでわかるのですがたまに一体何で引き落としが
されているのか思い出せないような使途不明金もあります。
クレジットカードでもそうなんですけどね。
決済代行とか使っていると何を買って引かれているのですらわからないことが多々あります。
おそらく年間にして10万円ぐらいは使っていないのに引き落とされていそうな勢いです。
例え決済代行とか使っていたとしてどこで使ったのかが簡単にわかるシステムになってくれれば
わかりやすいんですけどね。まあその前に自分で覚えとけって話ですが細かいものとかを
いちいち覚えていられるほど自分の脳は発達していないようです。
一回ちゃんとしようなんて考えてもみるのですがすぐにおかしなことになります。
まあしかし現状ではそれを解決する手立てはないので仕方がないのかもしれません。
離婚 慰謝料 浮気 証拠




top