相互関係な日常

そんな関係はこの世に溢れていますね。

この画面は、簡易表示です


2013 / 4月

今月は何かが違う

先月はある程度の実績を出すことができたので今月はさらに上ではなくある程度
安定して今の目標を達成できるような環境を作ろうと思っています。というのも
この数か月間はとても不安定な時期が続いたのでなかなか思い通りにことが
進まないことが多々あったからです。それでもなんとかやってきたことには
一定の成果があるのですがこれから先もっと突き進むためには早急に土台の
強化が必要だと再認識したわけです。なのでこれから2ヶ月間ぐらいはそれに
時間をかけていきたいと思います。それにしてもよく考えると半年前までは
今の自分の状況をまったく予測できていなかったのですがここにきて少しずつ
予想ができるようになってきたというところがちょっとした充実部分です。
さらに半年後には自分はどうなっているというのがある程度予測することが
できますからね。いろいろな方面から話をもらっているのでそういったところを
活かしながら同時に進行できるように取り組んでいければと思っています。
思ったのはやっぱり進めていけば進めていくほど環境は良くなっていくということです。
きっと後2ヶ月ぐらいたったらさらに環境は良くなっていくと思います。
ただ毎回こういう節目の時には良からぬことが起こったりするのでそこは
少し気を付けていないといけないですね。



手の平のほくろ

この前ふと手の平を見ていると今まではなかったホクロのようなものが
できていました。あまりにも小さい点のような感じなので傷なのかホクロ
なのか判別が難しいのですがこれまでには絶対になかったものなので少し
気になっています。そもそもいきなりホクロができるということ自体初めて
なのでびっくりです。もしかしたらできているのかもしれませんが自分が
気付いていないだけかもしれませんが。一応気になったので手のひらにできる
ホクロについてインターネットで調べてみると一番最初のほうにホクロ占い
みたいなサイトが出てきて手の平のホクロのできた位置で占うというもの
だったのですが自分のホクロのできた中指の付け根あたりの占いを読んで
みると内容はもう忘れましたがかなり悪いことが書いてありました。ちょっと
ショックだったのでどこにホクロができれば良かったのかといろいろな場所に
できるホクロの意味みたいなのを読んでいると手のひらのホクロについて
書いてあるのはほとんど悪いことばかりでした。あんまりいい意味ではない
のかもしれませんね。少しだけいい意味で期待していたので残念です。




top