相互関係な日常

そんな関係はこの世に溢れていますね。

この画面は、簡易表示です


2013 / 2月

焼肉を食べた

久々の外出で焼肉でも食べに行きました。そして久々のメンツだったので
とてもリフレッシュできたような気がします。それにしても焼肉と言っても
いろいろあるのですね。この前食べに行ったところはさまよっていたら偶然
発見したお店なのですが今振り返ってみるとそれなりに高級店だったような
気がします。店内の雰囲気が落ち着いていて良かったのですがほぼ閉店
ギリギリに駆け込みで入店したような感じになってしまったのですが
少し残念でしたね。店内は落ち着いているのにコチラは時間がなくて
かなりスピードを意識したような展開になってしまいました。それにしても
メニューを見てみると1000円以下の物がなかったので結構高かったんだな
と感じてしまいますね。これまでは某焼肉店の激安な肉しか食べていなかった
のでそれに比べると全体的に3倍ぐらいはするようなものばかりでした。
久々に焼肉を食べるといいですね。ただ焼肉を食べに行っているのに
その途中で太ったという話をされると急に箸を持つ手が止まりますね。
自分でも薄々感じていただけにトドメはささないでほしかったです。

フレシャス 割引



ブログ編

ブログ編と言っておきながら特にそれ以外の展開はないのですが・・・

久しぶりにブログを書くことになっているかもしれません。

不慣れな作業が多くて戸惑いますねやっぱり。

これからジャンジャン更新していければいいのですがもしかしたらそれを忘れてしまうかもしれません。

性格的に忘れっぽいのでその辺が心配な今日この頃です。

そろそろ寒い時期も終わって暖かくなってくると思いますが寒いのは苦手なのでなるべく

早く春が来て欲しいものですね。

春が来ればお花見を始めやりたいことが山ほどあるのです。

今年はいろいろなことに挑戦したいと思っていますがどう考えても自分一人では無理なので

他の人の協力を受けながら進めていきたいと思っている次第です。

そういう意味で相互依存の関係は大事になってくるのでしょうね。




top